· 

アート×ハート展 vol.3

会期

2019年8月21日(木)~8月30日(土)

11:00~17:00  (最終日15:00迄)

 

大好評のアート×ハート展【ひらつか障がい者福祉ショップ「ありがとう」特別エキシビジョン】も今年で3回目を迎えました♪♪~♪♪

 

今年のテーマは♪「音楽・Music」です♪

作品の持つパワーとクオリティを社会へ発信し、心のバリアフリーを広げたいと開催致します♪♪~♪♪

是非♪お越しくださ~い♪

 


アート×ハート展記念ポストカードです♪

リオ・ナカノ氏の原画を基に、細かく裂いた布を貼って創った作品です♪

 ロウで出来た鍵盤寿司で~す♪

オープニングセレモニーテープカット♪

飯塚純さんの鍵盤笛アンデスの演奏で盛り上がりました(^^♪

毎年、企画・展示をしてくださっている日野さん(真中)に感謝です♪

リオ・ナカノさんと日野さんが取材されていますね~♪

ギャラリーは熱気で温室になってます♪

髙橋会長が取材を受けていま~す♪

髙橋会長と10月に陶芸教室の展覧会をされる坂尾さんです♪ ハイ♪チーズ(^^♪

北海道東部地震被災地支援の飯塚純さんのCDです。ジャケットアートは小野数馬さんのレザーコラージュ作品です♪

レザーコラージュを制作された小野数馬さん(左)です♪

本物のギターがスプレーでこんなにも美しい作品となりました♪ 宇宙っぽい♪

 テーマに合わせて♪ 合唱です♪

「ありがとう」のシンボル髙橋会長から御挨拶を頂きました♪

平塚市の津田福祉部長と木川会長からセレモニーで御挨拶を頂きました♪

原画を描かれたリオ・ナカノさんと、原画を基に利用者さんに作品制作指導をされた内田尚子先生です♪ !(^^)!

セレモニーには沢山方々がお越し下さいました♪ ありがとうございます♪

御客様♪ 暑い中ありがとうございます♪

作品を創って下さった利用者さんです♪


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓