· 

湘南のクリスマスⅥ

会期

2018年11月23日(金)~11月27日(火)

11:00~17:00 

<お教室のご紹介・西山栄子>

 

神秘的・魅惑的な光の芸術

西山ステンドグラス工房

 

・ラスカ文化教室 ・読売カルチャー

・ジュージヤカルチャー/テラスモール

・ららぽーと湘南カルチャープラザ平塚

・東京ガスショールーム教室

・神奈中ライフティック

 

西山ステンドグラス工房

http://nishiyama-s-glass.art.coocan.jp

 


開催初日です♪   11月23日(金)

   体験教室が大人気!!

   いらっしゃいませ~♪

毎年楽しみな♪

「湘南のクリスマス」初日ですよ~♪

お天気にも恵まれて♪

朝から御客様が大集合♪♪

ありがとうございま~す♪♪

満員電車の様な状態のギャラリーです♪

クリスマスの雰囲気で満ちています♪

綺麗で♪ロマンチックなギャラリーに♪♪

是非♪お越しくださ~い♪

   御客様が沢山でまるでシンデレラ城♪♪


開催2日目

 西山先生とお友達のお話し弾みます♪

今日も良いお天気で♪♪

御客様が沢山です♪  感謝♪♪

昨日の夕暮れ時のステンドクラスの風景は♪ とっても素敵でしたよ~♪♪

ランプの灯りが♪ 

ホッとする空間を作っていて♪♪

癒されてニコニコしちゃいます♪♪

通りを歩いている方々も♪

足を止めて見入ってました♪♪

是非♪お越しくださ~い♪

  ひっきりなしにお客様です♪


開催3日目

  折り鶴ですか?凄いですね!

   へ~♪♪ 祈りの意味ですか?

西山さんは、大磯や、北海道でも活躍されているんですね?凄いですね~♪♪

今日もお日様に祝福されて♪♪

ギャラリーの前の通りは♪

大門祭りです♪♪

落合市長がお祭りを見ていらしたので♪
ギャラリーにお誘いしちゃいました♪♪

ステンドクラスの世界を♪

興味深くご覧になられました♪♪

皆様も♪大門祭りに遊びにいらしたら♪♪

是非♪お立ち寄りださ~い♪

   今日も体験教室大人気♪♪


開催5日目

 今日も朝から体験教室大人気♪♪

「湘南のクリスマス」は開催終了致しました。

お越しいただきありがとうございました。

また来年お楽しみに!

「湘南のクリスマス」は今日が最終日です(寂)

17時まで開催しておりますので♪

お見逃しのないように♪♪

是非♪お越しくださ~い♪

お待ちしておりま~す♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓