· 

オクトアトリエ 世界の名画 模写展

会期

2018年10月25日(木)~10月30日(火)

11:00~18:00 (最終日16:00迄)

オクトアトリエの26名の方々による模写展です。

模写とは、その作品を忠実に再現し作風を写し取ることで作者の意図を体感し時代や描画方法を理解する事を目的としています。

 

どの作品も本物みたい♪

是非♪ ご覧くださ~い♪

 

画材&ギャラリーOCT オクト

絵画教室 オクトアトリエ生徒募集

www.octkun.com/atorie.html

 

 


開催初日♪   10月25日(木)

 朝から御客様が所狭しとお越しです♪

 原さん♪ とっても上手ですね~♪♪

オクトアトリエの♪

26名の模写展が始まりました~♪ 

お天気にも恵まれて♪ 今日もラッキー♪

御客様も♪ 

日差しの中から沢山現れて下さって♪

本物と区別がつかない様な絵画の数々を♪ 楽しんでご覧頂いておりま~す♪

秋晴れの素晴らしい一日を過ごしに♪

是非♪ 模写展にお越し下さ~い♪

お待ちしております♪

  本物かと思っちゃいますよ~♪

原さんの絵を観に来ました~♪ 素敵♪

 一生懸命に描きました~♪ うふふ♪


開催2日目

沢山の御客様♪ 有難う御座います♪

   赤ちゃんも絵画鑑賞♪

開催2日目も快晴で♪

お日様に祝福されています♪

でも、ちょっと寒くなってきた様に感じます。

お出かけの際は、羽織を1枚お持ちになられます様に~♪

今日も1日♪ハッピー&ラッキーで参りましょう~♪

お待ちしておりま~す♪

   皆様♪ 絵に釘付けで~す♪

菅谷さんに抱かれて赤ちゃんもご機嫌♪


開催3日目

 菅谷さん♪ 観に来ましたよ~♪♪

 岸さんは♪ 今日も元気はつらつ♪

今日もお天気で~す♪

ギャラリーは暖かく♪ 

ほっこりと御客様をお迎えしています♪

作品は入口から古い順に展示されています♪

モナリザがはじめに♪にっこりとお迎えしてま~す♪

是非♪お越し下さ~い♪

   私が描きました~♪

   お孫さんと一緒にポーズ♪


開催4日目

  吉川さん♪ 来ましたよ~♪♪ 

 皆さん上手だねぇ~♪ 本物みたい!

   一生懸命描きました~♪

今日もお日様絶好調のお天気です♪

晴ればれとした気持の良い日曜日♪

絵画鑑賞にお出かけなさいませんか?

スキップしながらお越しくださ~い♪

お待ちしておりま~す♪

    私が描きました~♪

 私が描きました~♪ お父さん凄い♪


開催5日目

 大勢の御客様有難う御座いま~す♪

 私も展覧会やりたくなっちゃった~♪

    頑張って描きました~♪♪

今日も良いお天気ですね♪

ギャラリーは朝から賑わっていま~す♪

日差しがキラキラとしているので♪

明るい気持ちになりますね♪♪

芸術の秋は♪ 

元気にお出かけしてしてハッスルしましょうね♪♪♪

 是非♪お越し下さ~い♪

 角井さんの絵を観に来ました~♪♪

  夕方も沢山の御客様です♪


開催6日目

先生が絵の説明を熱心にしています♪♪

 頑張って描きました~♪♪ うふふ♪

「世界の名画 模写展」は終了致しました。

お越しくださいまして、

どうもありがとうございました。

大好評につき♪

第2弾がそのうちにあるかも、、♪♪ 

ご期待くださ~い♪♪

今日もお日様がキラキラです♪♪

大好評で♪ 連日多く御客様がご覧になってときめかれた模写展は、なんと最終日となってしまいました(寂)

16時まだ開催しておりますので♪

お見逃しのないように♪

是非♪ お気軽にお立ち寄り下さ~い♪

お待ちしておりま~す♪

  キャー♪ 恥ずかしいわ~♪

  角井さん♪ 上手ですね~♪♪

  皆さん上手でびっくりです‼


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓