· 

松田早苗 陶磁器上絵付展

会期

2018年10月16日(木)~10月21日(日)

11:00~18:00 (最終日15:00迄)

世界的なコンクールで金賞を受賞した経歴のある、松田早苗さんのチャイナペインティング教室展です。

白磁器に色を幾重にも焼き付けるチャイナペインティング。

実用性のあるところも魅力です。おもてなしの心を表すような使える食器が展示されますので、是非お越しください。

IPATチャイナペインティング協会会員

IPATマスター資格者協会会員

☆IPAT:

IntemationalPorcelinArtist&Teacher

・IPATダラス(米)大会において金賞受賞~日本の美を意識した古伊万里は海外においても高い評価を得る

 

・SANAE PORCELAIN 代表

 

ブログ【http://cpsanae.naganoblog.jp/

 


開催初日♪  10月16日(火)

  御客様ありがとうございます♪

  とっても素敵な展覧会ですね~♪♪

  本格的な写真撮影をなさる風景♪

 親子さんの後ろでニコニコ松田さん♪

いよいよ始まりました♪

アメリカン~ヨーロピアン~古伊万里に至るまで♪

早苗スタイルの 陶磁器上絵付展♪

本日初日で~す♪

朝から待ちきれない御客様が沢山お越しくださり♪

ギャラリーは熱気に満ちています♪

ひらめきで描かれるという美しいお皿の数々にびっくりしてしまいます!!

さすが海外にも名を轟かせている松田さん!! 見応え満点です♪♪

21日まで開催しておりますので♪

是非♪ ご覧くださ~い♪

   凄い作品ばかりですね♪

     同級生が来てくれました~♪


開催2日目

  松田さん♪ ご親戚と共に♪

   御客様もお着物で素敵です♪♪

今日も青空で晴れ渡り♪

朝から御客様がお越し下さいました~♪

花園の様な美しい展覧会に皆様感激♪♪

可憐なお花や♪ 心癒される風景♪♪

夢の様な上絵付です♪♪

心が豊かになっちゃって♪

アルファ波が止まらない展覧会ですよ♪♪

是非♪ お越しくださ~い♪

お待ちしております♪

  朝から御客様がお越しです♪♪♪


開催3日目

 華やかで素晴らしい展覧会です♪♪

今日もお天気に恵まれて♪♪

素敵な一日が始まりそうです♪♪♪

ギャラリーは♪ 

お花の香りがたちこめて♪♪

妖精がそこかしこで笑っていそうな雰囲気です♪

御客様も♪是非♪

花園へ舞い込んでくださ~い♪♪

妖精と一緒にお待ちしておりま~す♪

遠くからお越しくださり有難う御座います♪


開催5日目

  同級生の皆様♪ 有難う御座います♪

昨日も沢山の御客様がお越し下さいました♪  感謝です♪♪

今日もお天気に恵まれて♪

朝から御客様がお越し下さっています♪

明日が最終日となっておりますので♪

美しく華やかな早苗ワールドを♪

見逃さないように~♪~♪♪

是非♪お越し下さ~い♪

お待ちしておりま~す♪

 御客様が沢山お越しです♪♪♪


開催6日目

先生のファンで♪友人も連れて来ました♪

今日が最終日となりました(寂)

とっても美しい作品の数々を観覧出来るチャンスは今日までですよ~。

15時までとなっておりますのでお見逃しのないようにお越し下さい♪

お待ちしておりま~す♪。

   ご親戚もニコニコで~す♪

松田早苗陶磁器上絵付展は終了致しました。

お越しくださいました御客様、有難う御座いました。

大好評につき♪

また、再来年の今頃に開催です♪♪♪

お楽しみに!


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓