· 

山崎道子心象作家展

会期

2018年10月7日(日)~10月12日(金)

11 :00~18 :00  最終日15:00迄

日本美術家連盟会員

新象作家協会会員

平塚美術家協会会員

心象風景をアクリル絵の具で描かれた洋画、陶芸作品、フレスコ画の作品展です。

花など自然の風景が変容しながら女性の姿になっている様な、不思議で妖精的な雰囲気をはらんむ魅力的な作品の数々です。生命を慈しむ心で描かれた、情緒豊かな山崎さんの作品からは、生命が共生する世界への祈りと、未来への希望、慈愛の精神を感じます。

是非♪ 楽しみにお越しください♪♪


10月7日(日)  開催初日♪♪

  ハーモニカを吹いてまーす♪

   東京から来ましたよ~♪♪

いよいよスタート♪♪~♪♪

今日は良いお天気で♪

お日様に祝福されています♪

展覧会をなさる山崎さんは♪

なんと! 今日がお誕生日!!

HAPPY BIRTHDAY♪♪

おめでとうございます♪♪

お越し下さったお知り合いの方も♪

ハーモニカを吹いてお祝いをして下さいました♪

山崎さんと御客様にとって♪♪

素晴らしい1日となりますように♪

12日まで開催しておりますので♪

心象絵画と陶芸の世界にひたりに♪♪

是非♪お越し下さい♪♪

お待ちしておりま~す♪

  キャー♪ ハーモニカお上手♪♪

    お話し愉しいわ~♪♪


開催2日目

  山登りしてから来ましたよ~♪♪

   久しぶりの再会で~す♪

今日は曇り空で過ごしやすい気候です♪

只今ギャラリーは♪

心象絵画の神秘的な癒しの空間となっておりますよ~♪♪♪

素敵な絵画を眺めていると♪

今日も良いことが起きそうな気がします♪♪

みなさま♪ お気軽に♪

お立ち寄りくださ~い♪

          水泳してからきたのよ~♪

魅力的な陶芸作品も販売していまーす♪


開催3日目

  山崎さん作♪♪ フレスコ画です♪ 

 山崎さんの作品素敵ですね~♪♪♪

 私たちも12月にG展開催しま~す♪♪

  私たち一緒のマンションなの♪♪

      女子会してまーす♪♪

お日様ニコニコ♪ お天気に恵まれて♪

朝早くから沢山の御客様がお越しくださいました♪

溢れる日差しに照らされて♪ 

御客様もピカピカ明るく輝いてます♪

なかなか観覧の機会が少ないフレスコ画も展示されています♪

お散歩がてらご覧になりに♪♪ 

是非♪ お越しくださ~い♪♪

お待ちしております♪

  こちらも珍しいフレスコ画です♪

   キャー♪ ステキな花器♪♪

  陶芸作品もすごくいいね~♪♪


開催4日目

どうやったらこの色出るの?これはねぇ                                                                                                                                                                   

   みんなで来ましたよ~♪♪

  陶芸作品も見応えがありますねぇ♪

秋晴れの空の気持ちの良いお天気です♪

ギャラリーは♪

異国情緒たっぷりのアート空間となっております♪♪

栗や松茸の食欲の秋♪

モグモグタイムにプラスして♪

芸術の秋も楽しんで♪♪

幻想的なひとときでリラックスしてください♪

お待ちしておりま~す♪

山崎さんのお姉さまお二人♪似てますぅ♪

    東京から参りました~♪

山崎さんの髪の毛をいつも切ってます♪


開催5日目

    素敵な展覧会だわ~♪

    両手に花?だわ~♪

しっとりとしたくもり空♪

ギャラリーでは♪

しあわせなアート空間が今日も広がっています♪

山崎さんの無限に羽ばたくイマジネーションの世界を感じていただけたらと思います♪

心にうるおいを♪

是非♪ お立ち寄りくださ~い♪

素敵な展覧会♪ 私も来月展覧会で~す♪

  可愛い方と映るの嬉しいわ~♪


開催6日目

 娘の苺が陶芸でお世話になってます♪

      ルンルン♪

   この絵が素敵だと思うの♪

 美術の窓の佐藤様がお越しです~♪♪

山崎道子心象作家展は終了致しました。

お越し下さった御客様、どうもありがとうございました。

過ごしやすい曇り空のお天気です♪

紫外線が気にならずにお出かけ出来るので♪

乙女の方々には嬉しい1日になりそうです♪

寂しいのですが、山崎さんの展覧会は今日が最終日です。

15時まで開催しておりますので♪

素敵な心象絵画よ陶芸をご覧になりに♪

是非是非♪ お越しください♪

お待ちしております♪

  陶芸でファンになっちゃった♪

    作品が素晴らしいわ~♪

   素敵な展覧会ですね~♪♪

搬入搬出お手伝いして下さる優しい相原さんで~す♪ 後光が差してる~♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓