· 

公募 KAIGA展 2018.9/N01

会期

2018年9月15日(土)~9月23日(日)

11 :00~18 :00  最終日16:00迄

 

一般公募によりご応募いただきました、

40点の絵画を展示させて頂きます。

美術人口がどんどん増えていき♪

アートな街となっていきます事を願って開催させて頂きます♪

美術家の方も♪ 観覧される方も♪

展覧会を楽しみに♪

どうぞお越し下さい♪

 

 

☆KAIGA展ホームページ

http://www.octkun.com/octkikaku/2018kikaku.html

 

 


開催初日♪  9月15日(土)

   私も出品していまーす♪

絵画展♪ 開催初日です~♪♪

今日の午前中はしっとり雨でしたが♪

公募に応募して下さった40名の方々の作品を観覧なさりに♪

朝から御客様が次から次へとお越しくださいました♪

どの作品も個性が輝き♪ 素晴らしく♪

「レベルが高いね~♪♪」と言ってご覧になられていましたよ~♪♪

是非♪ 芸術の秋に♪ アート探訪にお越しください♪ お待ちしておりま~す♪♪


開催2日目

  この絵の色は素敵ですね~♪♪

   実力のある方ばかりね~♪

    キャー♪女子会みたい♪

     愉しいな~♪♪

今日は晴れ渡る青空の♪良いお天気です♪

そして♪ 出品頂きました40名の作家の方々の顔合わせの親睦会もさせて頂きました~♪♪ 

作家の方々が♪ 御自分の絵と思いのたけを解説なさって♪ 

「なるほど♪♪ 」と皆で理解を深めて♪

観覧の御客様も御参加頂いて♪ 

和やかで楽しいひとときとなりました♪

食欲の秋♪ 芸術の秋♪ 満喫です♪

幸せいっぱいの安らぎ空間へ♪

皆様♪お越しください♪

   親睦会スタート♪イエーイ♪

   私の絵を説明しまーす♪

 私の絵はですね~♪♪ ふむふむ。


開催3日目

皆さん色んな画材を使っていて楽し~♪

 お母さんの絵を家族で観に来ました♪

今日も快晴で♪

風もあり気持ちの良いお天気です♪♪

毎日、ひっきりなしに御客様がお越しになり絵も喜んでいます♪ 感謝です♪♪

食べ物が美味しい豊かな季節♪

栗やマスカットのお買い物の後には♪

芸術鑑賞で心も豊かに幸せに~♪

是非是非♪ お立ち寄りください♪

お待ちしておりま~す♪♪

 


開催4日目

  私がカエルの絵を描きました♪

  どーもどーも♪(お互いに♪)

   日本画もありますねぇ~♪

    ピース♪ ピース♪

今日のお天気は晴れたり曇ったり♪

御客様は沢山お見えになりました~♪

ありがとうございます♪

今日は、出品されている岸さんが大ハッスル♪ いつでも全力投球!!と♪

60名の方をお連れになられました♪

ハッピーな笑い声がギャラリーで楽しく響いていて♪ エネルギッシュに「ありがとうーっ♪」とこだましていました♪

皆様♪ アートで明るいギャラリーに是非♪ お立ち寄りくださーい♪

  美人さんも来て下さいました♪

   いや~♪ 愉しいな~♪♪

   一緒に写真にうつろっ♪


開催5日目

 中津川さん♪ 観に来ましたよ~♪♪

 私♪ 船橋から来て出品したのよ~♪

 みんなでチーズ♪ フィーバーです♪

    女子会♪ ルンルン♪

今日も晴れ晴れ良いお天気です♪

大人気の絵画展は今日も盛り上がっていま~す♪♪

「あらっ!来年は、私も出しちゃおーっ♪」っと仰って♪ 

楽しんでご覧になられています♪♪

皆様♪ 大好評につき来年も開催させて頂きますので♪♪ 彩り豊かに♪♪

是非♪ ギャラリーを飾ってくださーい♪

  渡辺先生観に来ましたよ~♪

   旦那様と仲良くお越しです♪

  熱心にご覧になられています♪


開催6日目

 近松さ~ん♪ 観に来ましたよーっ♪

     愉しいわ~っ♪

今日はしっとりと雨が降っておりますが、水も滴る美男美女の御客様が次から次へとお越しくださっています♪

外からガラス越しに観られて入っていらっしゃるお客様で、この絵が欲しいな~♪と仰っる方もいらっしゃり、通りすがりの方にも喜んで頂いております♪

是非♪お気軽に♪覗いてみてくださ~い♪

  御客様ありがとうございます♪


開催7日目

   私が蓮の日本画を描きました♪

   雨の中ありがとうございます♪

  鈴木さん♪観に来ましたよ~♪♪

今日も雨でしたが、沢山の御客様にお越し頂きました♪

毎日ありがとうございます♪

公募に出品して下さった40名の作品は♪

油彩、水彩、アクリル、アキーラ、日本画、オイルパステル、ミクストメディア等様々なジャンルの作品です♪

23日まで開催しておりますので♪

是非是非♪お越しくださ~い♪

お待ちしておりま~す♪

   ハーモニカ教室帰りで~す♪

   原さ~ん♪観に来たわよ~♪


開催8日目

丹野さんの絵を観に横須賀から来たよ♪

     久しぶりぃーっ♪

 こちらの絵が気に入っちゃった♪♪

 YOKI先生の絵を観に来ました~♪♪

今日は雨がパラパラと降ったり、、

日が差してきたりのお天気です♪

でも♪ ギャラリーは♪

御客様の笑顔で明るい空間になっていますよ~♪

気持ちがブルーでしたら、是非♪

お越しください♪

元気になれるかもしれません♪

お待ちしておりま~す♪

   沢山の御客様に感謝です♪♪

    私が描きましたよ~♪♪

 中津川さ~ん♪ 来ましたよ~♪♪


開催9日目   最終日

 丹野さん♪ 観に参りました~♪

  女子はお話しが弾みま~す♪

バラエティーに富んだ作品で愉しいね♪

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

あっという間に最終日となってしまいました~(寂)

16時まで開催しておりますので♪

是非♪お越し下さい~♪

元麻布ギャラリー初めての公募展で♪

ドキドキ♪ 嬉しい展覧会でした♪

来年は♪ 7月9日~開催させて頂きます♪

どなたでも御参加頂けますので♪

是非♪ 出品なさってくださ~い♪

 佐々木さ~ん♪ 観に来ましたよ~♪

有難う御座いました♪

また来年もありますので♪

是非♪ どなたでも御参加下さい♪♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓