· 

若林薫 あしたときのう

会期

2018年6月23日(土)~6月29日(金)

11:00~18:00 (最終日16:00迄)

オクトアトリエ・若林薫先生の、切り絵・アクリル画の個展です♪

 

画材&ギャラリーOCT オクト

絵画教室 オクトアトリエ生徒募集

www.octkun.com/atorie.html


開催初日♪♪  6月23日(土)

県展の役員の方々も熱い血が騒いで♪

駆けつけて下さいました♪♪

 果物を入れたサングリアが大人気♪♪

   皆でモグモグタイム♪♪

   あ~♪♪ 愉しい♪♪

    ヤッホー♪♪ルンルン♪♪

  きゃ~♪ 私ももらえるの~♪

 皆♪♪ 頑張っていてすごいわね~♪♪

   ゆっくりのんびり♪あ~しあわせ♪

雨の中、皆様ありがとうございます♪♪

今日は、くもり空ですが、、

心は快晴で御座いま~す♪♪

楽しみにしていた♪ 

若林先生の切り絵・絵画・サンドブラストの個展ですよー♪

29歳の時の作品~素晴らしい作品の数々を♪ どうぞご覧ください♪♪

14時~は♪ レセプションパーティーを行いますよ~♪ 

どなたでもご参加頂けますので♪ 

是非♪是非♪お越しください♪♪

みんなで♪♪カンパーイ♪♪

 カンパーイ♪♪ いっぱい飲もう~♪

  先生からのプレゼントで~す♪♪

満員電車の様に賑わっておりま~す♪♪

  先生おめでとうございます!

  ワイン大好き♪♪美味しいね~♪

   プレゼントが当たったわ~♪♪

キャーッ♪♪ 撮ってるの?照れるわ~♪

くにちゃんのシフォンケーキも大好評♪♪

  入口付近まで御客様♪感謝です♪♪


開催2日目

円周率が1570桁書いてあるんですよ~♪

   この絵がお気に入りです♪♪

 ここで会えるなんて嬉しいわ~♪♪

女性と鳥が恋に落ちた絵なんですよ♪♪

今日は、くもり空がお昼には快晴に♪♪

日曜日の午後は♪ ほっこり♪のんびり♪

ギャラリーに癒されにいらして下さい♪

悠久の時のながれを感じる若林先生の作品の海を♪皆でゆらゆら泳ぎましょう♪♪

お待ちしておりま~す♪

 いらして下さり有り難うございます♪

この絵は実物大は10mの長さなんです♪

エッ!!私達同じ高校!!ビックリ!1

若林先生は3000枚も切り絵があるの!!

ミスター丹沢アートの竹村さんニコニコ


開催3日目

   パパにそっくりな赤ちゃんね~♪♪

  会えて嬉しかったわ~♪♪ね~♪♪

  乙女のお話しは弾むわね~♪♪

今日はお日様上機嫌♪

ひまわり歓ぶ快晴で~す♪

玉のような可愛い赤ちゃんも♪♪

待ちきれずに来てくださいましたよ~♪

若林先生の♪ 広がりゆく無限の空間に浸って♪ アルファ波で赤ちゃんお眠♪

みなさまも♪♪ お眠になりにいらしてください♪

今日も素敵な1日でありますように♪

   ばぶばぶっ♪♪しあわせっ♪♪

久しぶりに会っても変わらないね~♪♪

ステンドクラスの西山先生もニッコリ♪


開催4日目

   リラックスできていいねぇ♪

   先生♪♪ 参りました~♪

   この絵が好きだなぁー♪♪

ハーモニカの大矢先生も御夫婦で来て下さいました♪♪

  目録まであって凄いですね~♪

今日も太陽が微笑んでいます~♪♪♪

御客様♪ 朝早くから有難うございます♪

ちょっと歩くと暑くて汗がでちゃいますが、デトックス効果を狙って♪♪

水分補給をしながら♪ 

是非♪ お散歩でいらしてくださ~い♪♪

ギャラリーでは♪ 若林先生作曲のピアノのCDが流れていますよ~♪

音楽と作品で癒されてください♪♪

お待ちしておりま~す♪

  素晴らしい作品ですねー♪♪

  ここは涼しくて気持ち良いわ~♪

       ステキな絵ですねー♪♪

    楽しすぎますぅー♪♪


開催5日目

 元気パワーが満ち満ちてま~す♪

  うふふっ♪♪お話しが弾むわ~♪♪

   素敵な展覧会ですねー♪♪

  大きな作品ばかりで凄いー♪♪

どうやってこうなるの?それはですねー

今日もお日様に祝福されて♪♪

海に行きたいようなお天気です♪

朝から御客様がたくさんで♪

賑やかな空間になっておりま~す♪

たのしいひとときを過ごされに♪♪

お買い物帰りにお立ち寄りください♪

お待ちしておりま~す♪♪

ハーモニカの津田先生も元気いっぱい♪♪

    素晴らしい作品だね~♪♪  

  お着物が普段着なんですよ♪

   お話し盛り上がるわ~♪♪

今日も御客様ありがとうございます♪♪


開催6日目

  キャーッ♪♪ 愉しいー♪♪

  愉しいお話しで♪ルンルン♪♪

  みんなでハイ♪ チーズ♪♪

今日もお日様がやる気満々で快晴です♪

朝から御客様がお越し下さり♪

ギャラリーもエネルギー満々です♪♪

若林先生の薫ワールドに入ると♪

みなさま♪開放的になって♪ 笑顔×笑顔♪ 

笑い声も歌の様にこだましています♪

愉しい時間を過ごされに♪

今日もお越しくださ~い♪

お待ちしておりま~す♪♪

  これからランチで女子会ねー♪♪

県展の先生も絶賛で♪ 先生も嬉しそう♪


開催6日目

    親子で美人さんで~す♪♪

県展の先生方がいらして下さいました♪

今日も晴れ晴れとした良いお天気です♪

ステキな時間はあっという間に過ぎてしまい、、、最終日になってしまいました~(寂)

今日は16時まで開催しておりますので♪

若林先生のあしたときのう♪♪

心が宇宙大になれる気がする素晴らしい大作ばかりです♪

是非是非♪♪ お立ち寄りください♪

お待ちいたしておりま~す♪

    素敵に撮ってねー♪♪

若林先生のあしたときのうは大盛況にて終了致しました。

毎日たくさんの御客様がお越しくださいました。

ありがとうございました。感謝です♪♪

9月にはギャラリーオクトさんの主催で元麻布ギャラリーにて、公募KAIGA展が開催されます♪ プロ・アマ問わず8月1日から申し込みが開始致します♪♪

作品大募集致します♪♪

どうぞよろしくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました。


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓