· 

多田すみえ 猫展

会期

2018年5月24日(木)~5月29日(火)

12:00~18:00 (最終日16:00迄)

丹沢アートフェスティヴァル参加

元麻布ギャラリーでの個展も今年で9回目になります。

油彩0号から100号まで50点、小口木版、招き猫など。

是非、お越しください♪

多田すみえオフィシャルサイトのご紹介

 

【福猫工房】

猫好きのあなたも、そうでないあなたも、是非、見てください。

fukuneko-kobo.net


開催初日です♪  5月24日(木)

  なんて可愛らしい猫ちゃんなの!!

  うちの猫のマキちゃんです♪

    これもいいわね~♪♪

今日は、朝は晴れていましたが、少しずつ曇り空となってきました、、

しかし♪ 猫ちゃんを愛する御客様♪

雨が降ろうと♪ 槍が降ろうと♪ 

来ちゃうもん!!という情熱♪♪  

遠くから楽しみに御来廊です♪ 感謝♪

毎年♪ 本当にありがとうございます♪

29日まで多田すみえ先生の作品をご覧いただけます♪

可愛い猫グッズも販売致しておりますので、是非是非♪お越しください♪

お待ちしておりま~す♪

湘南猫の会です♪宜しくお願いしま~す♪

   これを買っていくわ~♪♪

 この絵に一目惚れで頂きました~♪♪


開催2日目

 キャーッ♪♪写真恥ずかしいわー♪♪♪

  私も7ヶ月の猫を育てています♪♪

お日様に祝福されて今日はお天気です♪

通りを歩く方々も半袖を着ていて、もうすぐ夏かな?と思えるようです♪

ギャラリーの猫達も♪ 絵から抜け出して日向ぼっこをしそうです♪

モフモフな猫ちゃんに会いに♪

開放的な気分になって♪

ギャラリーまでお散歩がてらお越し下さい♪ お待ちしておりま~す♪

 この額どうやって作っているの?


開催3日目

  猫耳写真のブームを起こそ~♪♪

   猫になっちゃいました♪♪

  私も耳が生えているでしょ♪♪

  私の猫のツナちゃんの絵です♪

今日はくもり空の熱くも寒くもないお天気です♪ のんびりした休日が過ごせそうですね♪♪

朝早くからお客様がお越しくださり、「毎年楽しみに来ているんです♪キャーッ♪♪ 可愛いーっ!」と大興奮♪

わかりますとも♪ その気持ち♪♪

ハッピーな興奮を満喫なさりに♪

今日も♪ 是非 ♪ お越しください♪

お待ちしておりま~す♪

あっ♪そうそう♪ 今日大きなスイカのプールの絵の前に立つと、立った人に耳がある様に写真が写る発見が!!

猫耳ブームを起こしましょう~♪♪

  楽しいから明日もこよっと♪♪

   私も猫耳生えてきたのよ~♪♪

   写真照れちゃうなぁー♪


開催4日目

 猫の目が輝いていて生きているみたい♪

シャッターチャンスを狙っていますぅ♪

今日はお日様ニコニコお天気です♪

朝も♪お客様に猫耳写真を撮らせて頂き♪ ハッピーを共有でした♪♪

しあわせな日曜日が始まっています♪

ふっくら猫ちゃんの作品鑑賞で♪

みなさま♪ 今日も癒されてください♪

お待ちしておりま~す♪

   猫耳できゃぴきゃぴ♪♪~♪♪


開催5日目

        猫耳似合うでしょ♪♪

     にゃお~ん♪♪

今日もくもり空で過ごしやすい一日になりそうです♪ 

今日なら紫外線も弱そう♪

ビーナスのみなさまも♪ 

今日なら日焼けを気にせずお出かけ出来ますね♪♪

是非是非♪ お散歩がてら♪

ギャラリーにお立ち寄りください♪♪

お待ちしておりま~す♪

    猫になっちゃった♪♪


最終日   5月29日(火)

今日もお日様に祝福されて良いお天気です♪ でも、でも、、

あっという間に最終日となってしまいました~、、(寂)

お越し下さった皆様♪ 

本当にありがとうございます♪♪

猫ちゃんファンの方も、そうでない方も、16時まで開催しておりますので♪♪

是非♪ 猫ちゃんに癒されにお越しください♪♪

お待ちしておりま~す♪

多田すみえ猫展は、終了致しました。

沢山のお客様♪♪ 

お越しい頂き本当にありがとうございました。

来年は、元麻布ギャラリーで10回目の猫展となりますので、また楽しみにしていてください♪♪


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓