· 

竹村健の世界展

会期

2018年5月16日(水)~5月22日(火)

11:00~18:00 (最終日17:00迄)

丹沢アートフェスティヴァル参加

木版画・刻画   happy world

生きるパワーを、より深く追い求めて!

「今日は、残りの人生の始まりの日。」

 

なにげなく過ぎてゆく日々。しかし実は、奇跡の連続であると強く感じます。この大切な時をもっと輝かしく喜びに溢れたものにできたら、どんなに素敵な人生でしょう。さあ!当たり前ではない日々の始まりです。

  

丹沢アートフェスティヴァル会長 

            竹村 健

ホームページのご紹介

【竹村 健の世界】

takemura.skr.jp

 


開催初日  5月16日(水)

写真家が写真を撮られるの照れるなぁ♪

  お客様ありがとうございます♪

  盛り上がっていますね~♪♪

本日初日です~♪ 

今日は、鳩ちゃんもよく飛べそうな良いお天気です♪  クルック―♪♪

丹沢アートフェスティヴァル・会長の竹村さんの木版画・刻画の展覧会が始まりました~♪  

ギャラリーは♪ 只今♪♪ 

幻想的な世界が広がっています♪

アートのお祭り♪♪フェスティバルです♪

ウキウキしながらいらしてください♪♪

お待ちしておりま~す♪

 市議会議員の江口さんが旦那様と♪♪

    素敵な展覧会ですね♪♪

京乃屋さんもいらして下さいました♪♪


開催2日目

これはどうやったの?これはですね♪♪

 沢山のお客様ありがとうございます♪

僕も土偶の展覧会を27日迄、秦野市のひときふたきでやっています♪♪来てね♪♪

今日も良いお天気です♪

ひまわりもお日様の方向を向いて笑っています♪♪

ミスター丹沢アートの竹村さんも♪

とっても元気に皆様をお待ちしていま~す♪♪

永遠の時を感じる♪雄大で無限のな世界♪

そんな竹村さ健の世界展に♪

是非是非♪ お越しください♪♪

  ケーブルテレビの方も感動♪♪

  小泉先生もお越し下さいました♪


開催3日目


開催4日目

   ナパサがご縁ですよねぇ♪♪

お客様来て下さって有難うございます♪

    お話し愉しいわー♪♪♪

     来たわよーっ!

今日もとっても良いお天気です♪

雨が降るかと心配しましたが、お日様が頑張ってくれています♪♪

毎日沢山のお客様♪ 

お越しいただきありがとうございます♪

悠久の時~銀色の時間を作品に閉じ込めた様な展覧会に♪ 

是非♪お越しください♪♪

ふくろうちゃんも目を丸くして待っていまーす♪♪

  イエーイ!!芸術は爆発だぁ♪♪

 ナパサの方がお越しで3度目の取材♪♪

   頑張って参りました~♪♪


開催5日目

一緒に写真を撮った事なかったわね~♪♪

    お客様に感謝です♪♪

     参りました~♪♪

今日もおひさまニコニコです♪

ギャラリーは♪ 神秘的な空気が流れ♪♪

いらしたお客様も作品鑑賞で、内省的な静かなる時を味わっていらっしゃるとのことです♪♪

でもでも♪ 元気で明るい竹村さんとお話しがはずみ♪ わはははっと♪♪

陽気なひと時も同居するスペースとなっております~♪

神秘的で陽気なギャラリーで♪

素敵な休日をお過ごしください♪♪

    私たち兄妹で~す♪♪

   愛ちゃん可愛い~♪♪~♪♪

    頭スッキリーッ!!


開催6日目

スタンプラリーの元麻布ギャラリーのスタンプです♪♪ 相原さんが作って下さいました♪♪ 感謝♪ とっても可愛い~♪♪


開催7日目 最終日

  朝からお客様がお越しです♪♪

大磯のギャラリーKayです♪丹沢アート参加してます♪ 是非いらしてください♪

 今回の作品も発想が素晴らしい!!

 作品からエネルギーを頂きました♪

沢山のお客様♪

お越し下さりありがとうございました。

ミスター丹沢アートの竹村さんの展覧会はまさにフェスティバルという盛り上がりで終了致しました♪

しかし♪丹沢アートフェスティヴァルは、5月末まで続いておりますので♪

是非♪ ご一緒に♪ アートの息吹を♪

心に♪ 街に♪ 吹かせて参りましょう♪

本日最終日となりました~(寂、、)

朝早くからお客様がお越し下さり、アートのお話しが飛び交って♪

ギャラリーはまさに芸術サロン♪♪

ステキなひと時が続いております♪

本日17時までとなっております♪

是非是非♪お越しください♪

お待ちしておりまーす♪♪

 小清水先生もお越し下さいました♪♪

住谷先生もかけつけて下さいました~♪♪

  竹村さんの作品は素敵です♪♪

昔からいつも♪ありがとうございます♪


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓