· 

Part2 MAG♡NET展

 

 

内田尚子 (アクリル絵画)  

加藤晴枝 (日本画)

川口智美 (油彩画)  

木村代紀 (パステル画・オイル画)

渋谷葉子 (油彩画)  

住谷重光 (木炭画・水彩画)

住谷美知江 (油彩画) 

田中伸一 (パステル画)

会期

2018年4月18日(水)~4月24日(火)

10:00~17:00(最終日15時迄)

【MAG♡NET(マグネット)】とは、MotoAzabuGallerry(元麻布ギャラリー)のM・A・Gと、ネット(繋がり)で、所属やジャンルを問わず、♡(ハート)で磁石の様に人の輪を広げていこうという想いで名づけられました。もう1つの意味は、『Mもっと・Aアートで・G頑張ろう!のNET輪』です。

名付け親は、平塚美術家協会の内田尚子会長です。芸術を通して平塚を盛り上げていこうという熱い想いを持ったアーティスト達のグループ展です。

MAG♡NET展 Part2 ♪

是非♪ お越し下さい♪


4月18日(水)開催初日♪

朝1番のりです~♪♪ 陶器が素敵です♪♪

 レセプションに来ましたよーっ♪

湘南平塚画廊もよろしくお願いします♪

  私も10月に個展をやりまーす♪

 私たちも今回作品を出してまーす♪

開催初日となりましたーっ♪♪

今日は雨が少しぱらついておりますが、

マイナスイオンたっぷりですね♪♪

お肌の潤いと♪心の潤いをチャージしに♪

お散歩しながらMAG♡NET展にいらしてください♪♪ 

お待ちしておりま~す♪♪

  ギャラリーでホッとひと息♪

レセプションパーティーの始まり~♪♪

   乾杯で♪ お話しも弾みます♪

 私たちも今回作品出してまーす♪

  私たちいつも仲良しなんです♪♪


開催2日目

ピンク色が綺麗で見ていると元気にになりました♪♪

   楽しみに参りました~♪♪

今日は、とても良いお天気です♪

暖かくて♪ 藤の花や、つつじも喜んで咲き誇っています♪♪

春爛漫のぽかぽか陽気♪♪

ちょうちょになって♪

ひらひらとギャラリーまで飛んでいらしてください♪♪

お待ちしております♪

 川口先生の作品を拝見しました♪

 芸術のエネルギーを頂きました♪♪


開催3日目

 作家の方とのお話しも愉しいわー♪♪♪

今日もお日様は上機嫌でとっても暖かく、半袖短パンの御客様もお越しで♪

夏ですね~♪♪と仰っていました♪

女性には、日傘も必要な日差しです♪

開放的な気持ちになって♪

可愛い日傘をさして♪

鼻歌を歌いながら♪

ギャラリーにお越しください♪

お待ちしておりま~す♪


開催4日目

沢山のお客様ありがとうございます♪

  拝見させて頂きましたーっ♪

    見て見て~♪♪ どれどれ~♪♪

今日も良いお天気です♪

朝からお客がお越しくださって、ギャラリーは賑わっております♪

華やかなお花の絵も♪♪ お客様に見て頂いて、わーいわーい!と喜んでいます♪

お花の妖精の気分を味わいに♪

お買い物帰りにお立ち寄りください♪

お待ちしておりま~す♪

    私が描きました~♪♪

    素敵な絵ですね~♪♪


開催5日目

   赤ちゃんはスヤスヤねんね♪♪

 川口先生の絵を見に参りました♪♪

今日も晴れ晴れとしたお天気で、まるで夏の日差しです♪♪

ギャラリーは温室の様なので、クーラーを入れていま~す♪

少し涼しい位の適温で、ゆっくりできますよ~♪♪

夏休みに♪フランスにバカンスに来たと思って♪ リラックスしてください♪♪

お待ちしておりま~す♪

   この絵が好きなの~♪♪

    お話し愉しいわー♪♪♪


開催6日目

  切り絵グッズのコーナーです♪♪

  芝居屋です♪♪来ましたよーっ♪

  いつも楽しみに来ています♪♪

今日は、曇り空で少し寒い1日でした。

雨は降らずにいてくれたので、足元軽やかにお客様がお越しくださいました♪♪

さらに♪♪ ピザや♪フルーツタルトの美味しそうな絵を見たら食欲がわいて♪

レストランに直行したくなりますよ♪♪

外が曇りでも、心が晴れる展覧会♪♪

スキップしながらお越しください♪

  こうやって切り絵を作るんです♪♪

   はい♪♪ ポーズ♪♪ カシャ♪♪


開催7日目 最終日♪♪

朝からお客様ありがとうございます♪♪

  素敵な絵を見せて頂きました♪♪

今日はあっという間の最終日です~。

さみしい気持ちをうつしてか、お天気はくもり空です~。

芸術を愛するお客様が、朝から沢山お越しくださっています♪

お忙しい中、本当にありがとうございます♪

MAG♡NET展は、知らない作家の先生同士が一緒に展示をする事により横のつながり(NET)が出来て、更に、御客様も知らない作家の方々の作品に出会い、心ときめいて頂くという、アートで💛のつながり(NET)が、どんどん広がっていく事を願っています♪♪

芸術で心の彩りが増していきます様に♪

みんなで広げよう♪♪ モトアザブの輪♪♪

   そろって♪♪ チーズ♪♪

 もっと♪ アートで♪ 頑張ろう♪♪


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓