· 

Part1 MAG♡NET展

MAG♡NET展 ここから始まる・・

相原勇 ( 植彩画) 

飯島則子 (切り絵)

上原夢 (ミクストメディア)

浮田直子 (日本画・陶器・ガラスアクセサリー)

亀井淳子 (陶器 ポーセリングペイン      ティング ポーセラーツ)

木下一士 (水彩画)

島崎聖雲 (木彫立体)

西村丈彦 (水彩画・油彩画)

三代沢史子 (洋画)

会期

2018年4月4日(水)~4月10日(火)

10:00~17:00(最終日15時迄)

【MAG♡NET(マグネット)】とは、MotoAzabuGallerry(元麻布ギャラリー)のM・A・Gと、ネット(繋がり)で、所属やジャンルを問わず、♡(ハート)で磁石の様に人の輪を広げていこうという想いで名づけられました。もう1つの意味は、『Mもっと・Aアートで・G頑張ろう!のNET輪』です。

名付け親は、平塚美術家協会の内田尚子会長です。芸術を通して平塚を盛り上げていこうという熱い想いを持ったアーティスト達のグループ展です。この度は、記念すべき第一回目の展覧会(part1)です♪ 是非♪お越しください♪

 


開催初日 4月4日(水)

      拝見いたしました~♪♪

   三代沢先生と作品です♪

  キャーッ♪♪ 愉しいわー♪♪♪

   あちらが有名な・・♪♪

  MAG♡NETの先生方でーす♪♪

今日は、お日様ニコニコで良いお天気です♪ 朝から賑わっていますよ~♪♪ 

元麻布ギャラリーの輪♪♪

MAG♡NET展がいよいよ始まりました♪

Part1では、10名の作家の方々の作品が並んでいます♪

芸術家が♡ラブで繋がって♪ 

磁石で美を引き寄せる祭典♪

是非是非♪お越しください♪

お待ちしておりますーっ♪

 

  聖雲先生と浮田先生です~♪

 レセプションが始まりましたーっ♪♪

    へーっ♪♪すごーい♪♪


開催2日目

日本ヴォーグ社ポーセラーツ本部講師・亀井先生の作品です♪ 全て手描きです‼

 キャーッ♪♪ どれにしようかしら♪

   可愛いワンちゃん♪♪♪

  お客様ありがとうございます♪

    仲良しなんです~♪♪

今日は、少し寒くてくもり空です~。

そんな中、朝早くから、沢山のお客様がお越しくださっています♪♪♪

ありがとうございます~♪♪

販売コーナーでは♪ 心ときめく可愛い作品に♪ 乙女達が集まって♪♪

こっちにしようかしら♪ あっちにしようかしら♪ と幸せなひとときを楽しまれています♪♪ るんるん♪

乙女心を持つ男性の方々も♪

是非♪ お越しくださ~い♪

 手づくりの絵ハガキもステキ♪

    猫好きなんですーっ♪

    この絵はですね~♪♪

フィギュアスケートの作品ですね~♪♪


開催2日目

    来ましたよーっ♪

 ネックレスやストラップもあります♪

完成に何か月かかるの?1つに3ヵ月です

開催3日目は、良いお天気です~♪

朝から素敵なお客様がたくさんいらして下さり♪ ありがとうございます♪♪

ギャラリーは、笑顔と活気に満ち満ちて♪♪♪ 幸せな空気が流れています♪♪

芸術の風に包まれに♪

是非是非♪お越しください♪♪

  作品を拝見出来て嬉しいです♪

葉っぱアートはいつ見てもいいわね~♪♪

  お客様♪ありがとうございます♪


開催4日目

   楽しみに参りました♪♪

ステンドクラスや陶器のアクセサリー♪♪

       埼玉から来ましたよーっ♪

今日は、太陽も御機嫌でお天気です♪

朝からお客様がお越しくださり♪

笑顔の輪がひろがっています♪♪

マグネットのハッピーな磁石パワーで♪

春のヴィーナスが集まっちゃいます♪

美を愛する男性もご遠慮なさらず♪

お散歩がてら、お越しください♪♪

   おじいちゃんの作品凄い♪♪


開催5日目

今日は、お天気で嬉しいです♪

道端には♪ タンポポや、ポピー♪

菜の花も元気に咲いています♪♪

桜が咲き始めると、桜が見たくて上ばかり気になっていましたが、下を見ても沢山の春と出会える季節ですね♪♪

お花をたどって♪♪ 

ギャラリーまでお散歩なさってくださ~い♪

お待ちしておりま~す♪

   御来廊ありがとうございます♪♪


開催6日目

  可愛いストラップだわ~♪♪♪

木下先生のこの絵も最高ですね~♪♪

  イナバウアーの作品ですね♪

  作品がとっても素敵でした♪

今日も太陽が微笑んで♪

春爛漫の♪ ほかほかのお天気です♪

ギャラリーは日当たりが良いので♪

温室の様で♪

早くも夏♪ 南の島の空気感♪♪

絵の具を使わずに葉っぱで描いた可愛いワンちゃん、猫ちゃんをご覧になると♪

身も心もルンルンになっちゃいます♪

お買い物の帰り道♪ 

是非♪お立ち寄りください♪♪

羊ちゃんも待ってまーす♪

茅ヶ崎から見に来て良かったわ~♪♪

 みんな最近ハマっているものある?

お着物のあやさんを中心にうっとり♪


最終日  4月10日(火)

相原先生の作品を見に来ましたよーっ♪

  楽しみに来ましたよーっ♪

MAG♡NET展は、あっという間に最終日となってしまいました~。さみしい、、

毎日沢山のお客様がお越しくださいました。有難う御座います。感謝致します♪

毎日良いお天気でお日様にも感謝です♪

沢山の芸術家が美の磁石で繋がり♪

お客様の笑顔の輪も広がり♪

ギャラリーは、ハッピー&ラッキーな毎日が続きました♪♪ 

MAG♡NET展Part2も18日~始まります♪

是非是非♪お越しください

ありがとうございました♪

もっと♪ アートで♪ 頑張ろう♪で一緒に平塚の芸術を盛り上げましょうね♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓