· 

平塚デッサン塾作品展

会期

2017年11月24日(金)~11月29日(水)

12:00~19:00 最終日17:00迄

 

 

<お教室のご紹介・平塚デッサン塾>

平塚駅北口スターモール商店街にある小さなアトリエです。

鉛筆デッサンを基本に、少人数のクラスで作品制作を行っています。

受験生から趣味の方まで。

 

平塚デッサン塾ホームページ

http://www.dessanjuku.com/

 


会期初日  11月24日(金)

写真真中のデッサンのスタンダードプードルのジェット君が来てくれました♪

可愛くて皆でときめいちゃいました♪

元麻布ギャラリーでの展覧会は、今年で7回目となります。

お天気に恵まれて、初日を迎えることが出来ました♪

29日迄開催しておりますので、是非お越しください♪

お待ちしております。♪

入場は無料です。

   ジェット君を囲んで幸せ♪


会期2日目

   アートな語らい楽しいな♪

今日も青い空に白い雲の晴ればれとした展覧会日和♪

昨日に続いて今日も大勢の方がお越しくださいました♪

ありがとうございます♪

明日も首を長くしてお待ちしてます♪

秋の絵画鑑賞に是非お越しください♪

 


開催3日目       今日は大門市♪♪

 今日は一日太鼓が鳴り響きます♪

平塚デッサン塾の青木さんのお店♪

そめきんさんも出店しています♪

寒さに負けず♪ いらっしゃいませ~♪♪

東横イン平塚のホテルロビーでも♪♪

100万人のクラシックライブがあります♪

ヴァイオリンとピアノの音色に癒されに来て下さい♪♪  14時~です

    七福神も大忙し♪♪

ギャラリーの前の大門通りは人♪人♪人♪

お祭り最高!!!

地元のお店も沢山出店していて、右を向いても左を向いても美味しそう♪♪

わーっ♪可愛いから買いたいな♪

お野菜まで売ってる~♪

ワクワク♪大興奮です♪

大門市のお祭りにみんな集まれ~♪

  ギャラリーも賑わってま~す♪

 お越しくださ~い♪ ガオーッ♪


開催4日目

              見に来たよーっ♪

今日もお天気です♪

ギャラリーの中は日射しも燦々♪

常夏か常春??という暖かさで、胡蝶蘭も喜んでいます♪

お散歩がてら、是非お越しください♪

絵画鑑賞をして頂いたら、是非、気に入った作品の番号を書いて投票箱に入れてください♪ 上↑の写真が投票箱です。

励みに致しますので♪

よろしくお願いいたします♪

 色付きの絵を描く様になったんだね♪


会期5日目

          加藤先生の息子さんも投票♪

     投票楽しいな♪

今日もお天気に恵まれました♪

あっという間に5日目となりました。

なんと明日が最終日です。

お待ちしておりますので♪

是非お越しください♪

    みなさん上手ね~♪

    先生♪ 久し振りです♪


最終日  11月29日(水)

    仲良しなんです♪

    腕を組み語る2人♪

               また来年も楽しみね♪

        お教室も宜しくお願い致します♪

今日もお日様がニコニコです♪

最終日も晴れていて有り難いです♪

17時まで開催しております♪

是非♪ 是非♪ お立ち寄りください♪

お待ちしております♪

 

       加藤先生の妹さんです♪ 似てる♪

平塚デッサン塾の展覧会にお越し頂き、有難うございました♪

お陰様で、会期中はお天気にも恵まれて、明るく、活気に満ちた教室展をさせて頂くことが出来ました♪

また、来年の開催に向けて、より良い作品作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

    是非お越しください♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓