· 

「湘南のクリスマスⅤ」

<お教室のご紹介・西山栄子>

 

神秘的・魅惑的な光の芸術

 

西山ステンドグラス工房

 

・ラスカ文化教室 ・読売カルチャー

・ジュージヤカルチャー/テラスモール

・ららぽーと湘南カルチャープラザ平塚

・東京ガスショールーム教室

・神奈中ライフティック

 

西山ステンドグラス工房

会期

2017年11月11日(土)~14日(火)

11:00~17:00

 

<体験講習もあります>

☆ステンドクラス

☆ガラスフュージング

(ブローチ※ペンダントにもなります)

 

※ガラスフュージング(赤と青のガラス見本)色はご自由にお選び頂けます。

 

会期中毎日12時~16時 事前予約不要

¥2000(税込)※材料費込

 

西山ステンドグラス工房

http://nishiyama-s-glass.art.coocan.jp

    

 


会期初日  11月11日(土)

   <体験教室嬉しいな♪>

 <葡萄のネックレス作りました~♪>

   <体験教室楽しいな♪>

 

 

   <お待ちしてま~す♪>

お天気に恵まれて、初日を迎えることが出来ました♪

ステンドクラスの神秘的な世界をご覧頂けたらと思います。

14日までの開催となっております。

是非、是非、お越しください♪

お待ち致しております♪

入場は無料です。

 


会期2日目

  <作品作りを体験しました~♪>

今日も晴天で展覧会日和です♪

昨日も大勢の方々にお越し頂き、ギャラリーは所狭しと賑わっておりました♪

お客様は女性が多く、美しいものに共鳴して皆様ニコニコ♪

まるで女神の世界の様でした♪

たくさんの女神さま♪

今日も是非お集まりください♪

 

 

  <体験教室の熱中風景♪>


開催3日目

      <楽しく作っています♪>

           <上手に出来た♪>

 

今日もお天気に恵まれてラッキーです♪

お昼間のステンドクラスは、太陽の光を受けて明るくキラキラと輝いて、ピーターパンが飛び回る雰囲気ですが、夜になると一変‼ ムードたっぷりの柔らかい癒しの空間を作り出します♪

昼派?夜派?どちらがお好みかを♪

ゆっくりとご覧頂けたらと思います♪

是非お越しください♪

お待ち致しております♪♪

 


最終日  11月14日(火)

   <お教室の方々と共に>

あっという間の最終日となりました

今日は、雨がぽつぽつと降るお天気のようですが、雨にも負けない明るい笑顔でお出迎え致しますので♪どうぞお越しください♪

17時まで開催しております♪

一足早いXmasを感じて、ハッピーになられます様に♪

お待ち致しております♪

最終日、無事に終了致しました。

たくさんの方々にお集まり頂き、心より感謝致します。

ありがとうございました。

また、来年も開催させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓